投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ゴールデンパームから洪水による被害状況の質問に対して返事が来ました。

f:id:harionikki:20170730141346j:plain

マレーシア北部での洪水で

パーム油ヤシのプランテーションがどうなったか

心配になってエージェントにメールしていたのだが、

返事が来ました。

 

 

洪水の被害は受けている、とのこと。

でも洪水は昔からあるし、しのいできたし、

一応山間部で高台だから、きっと大丈夫だよ。

洪水引いたらいろいろ調べて頑張るわ。

 

的な内容っぽいです。

うーん結局大丈夫かどうかはしばらくわからんってことね。。。

 

パーム油ヤシの生命力に賭けるしかないな。。

 

株みたいに売買できるものではないので

こちらは信じて待つしかないんだけれど。

地震もないし自然災害がすげー少ない国、マレーシア。

って言ってたのにな〜

自然災害あなどれんな。。