投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アロワナ投資のAEBから契約関係の書類とともに手帳と卓上カレンダーが送られてくる

f:id:harionikki:20150108135812j:plain

今時手帳とカレンダーって。。。

会社員時代の年末年始の感じを少しおもいだしました。

個人的にはスケジュールはすべてiphoneとMACでやちゃってるので

いらないんですけど。。。

昔から思ってましたがこういうグッズって効果あるんですかね?

会社の偉い人の自己満な気がしてならない‥

契約書の返送がなかなか来なかったので、

(入金のレシートは受け取っていたが)

すっきりはしました。

 

ドル建ての元本保証年率15%確約で3年間運用、

トラブル無くやってほしい。