投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

テキサス住宅投資のA2Aから昨年末のミーティングブリーフが届きました。

f:id:harionikki:20170731142613j:plain

投資案件先からの郵便物はいつもドキドキします。

良からぬ知らせじゃなかろうかと。

A2Aから年末のシンガポールで行われた住宅投資の運営に関しての

会計士やら法律家の頼む先や運営の仕方に対しての決議が行われ

その結果をまとめたものが送られてきました。

もちろん英語で。

 

受験時代の錆びついた英語力で

適当に読んだところ、

なんかよくわかんないけどほとんどの案件が97%以上の賛成で

決定されてました。

まあいいんですけど。

 

当時を思い出すと、エージェントにどうしたらいいんだと聞いたら

現時点では投資家にとっては重要な決定でもないから

全部YESでもいいし、全部NOにしてもいい、とのことでした。

なんでとりあえず全部YESにチェックして送ったな。。。

 

じゃ、いいか。

運営がつつがなく進むことを祈ります。

 

この手の投資はあんま悩んでも仕方ないので。

それで資産運用と言っていいのかわからないが、

買うと決定したら、そのあとは期間が無事終わるのを祈るしかないですからね。

 

だから祈ります。無事運用がうまくいって、お金が増えて戻ってきますように。