投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

新発電のエリナスがまたやらかしてますね。。

f:id:harionikki:20170731221325j:plain

一時期太陽光の業者から提案があった

新発電の業態のエリナスへの売電(価格1円アップ)。

どいういうことかは詳しく日経でも記事にしてくれていたので

興味ある方は


6079 (株)エナリス (エナリス) ニュース :日経会社情報:マーケット :日本経済新聞

 

そのエリナスがまたやらかしました。


エナリス---続落、特設注意市場銘柄の指定と上場契約違約金の徴求受け|最新株式ニュース|ザイ・オンライン

 

この会社一度粉飾がらみで

社長が追い出されて、新体制になっているにもかかわらず、

また粉飾的な感じです。。。

こういうことが続くと不安で売電先の候補になるのは

まだまだ先になりそうですね。。。。

 

個人的には新発電市場は成長してほしいと思っているんですがね。