投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

HSBCマレーシアの担当者がとつぜん変わりました。。変わりすぎだろ。。

f:id:harionikki:20170731142925j:plain

HSBCマレーシアのNEW担当者からメールが。

自己紹介と、担当になったからマレーシアに来たら是非一度来てください的なメール。

 

HSBCマレーシアはプレミア口座だからなのか、

一応担当がつく。

最初エージェントから紹介されて手続きしようとしていた担当者は

口座開設しに行った日にはリストラだか転だかで

ロックアウト直前で荷物の運び出ししてて、

急遽代わりに紹介された担当者が著しく使えなくて、

エージェントと同じ担当者をつけてもらってやってました。

 

主に口座が動きがなくて凍結されたりとか

パスワード生成機の更新とか

そんなことしか頼んでないんだけど

まあよくしてもらっていた。

 

で、とつぜんの担当替え。

まあいいんだけど、外資はやっぱり人の出入り激しいんだね。

銀行ってそんなもんなんだろうかね?

日本の銀行も転勤しまくりな気もするし。

シンガポールのHSBCの口座をマレーシア経由で開こうかとも考えていたので

ちょっといままでのやりとりは実働がなかったため、

おそらく引き継いでないので残念です。

 

良き担当者であることを祈る。