投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

A2Aから出資している投資家ミーティングの投票権が送られてくる。

f:id:harionikki:20170731142613j:plain

A2Aからまた書類が。

毎度のことながらUPSが使いづらくて

めんどくさい。

 

今回は開発後の住宅売却を

建て売りといっていたが

建てる前からのプレセールを行っていいかどうかを

議決するみたいでした。

早く売り切って収益をもどしてもらいたいので

とにもかくにも賛成にチェックを入れて

送り返しました。

 

UPSの持ち込みを受け付けてくれるメールボックスエトセトラという

店舗もあるんだけれど、

基本着払いも受け付けないし、

なんだか私の訪れたどの店舗も愛想が悪く

気持ちのいい対応をあまりされない。

 

今回もダメ元で持ち込んだがやはり断られる。

フリーで決まったオフィスに出向くのではなく、

常にクライアントのところ等に出張しているので

仕方なく客先に出荷にきてもらい渡す。

 

まあそんな細かい愚痴はいいんですが、

投資が順調であってほしいものです。

 

原油が下がってシェールガス開発にも

良い効果はでてないだろうから、ちょっと心配ではあるんだよね。。。

まあ祈ることしかできないんだけれど。