投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

しばらく120円越えはないのか?雇用統計によるドル安。

4月の今頃にはすっかり120円台で125円を

目指しているとおもっていたんだけど

そうはいかないみたいです。

jp.reuters.com

 

まあ外貨に換えたいけどキャッシュがない状態なので

120円手前でぐずぐずしてもらって

あわよば115円ぐらいまでもどってきてもらえれば

ねがったり叶ったりなんですがね。

 

雇用の流動性が日本よりはあるようだから

金融引き締めが始まりそうだと

露骨に人件費削りに行ったりするんだろうか?

 

まあでもロングトレンドではきっと円安だと思っているので

見守っていきたいとおもいます。

115円まで来たら

キャッシュがなくてもFXでポジをもとうかと。