投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

Sendero Ranchの投資家優遇プログラムがどうやら2年イグジットになりそう。。。

f:id:harionikki:20170731142613j:plain

去年9000ドル投資したSendero Ranchの投資家優遇プログラム。

1年10%利回り確定で、イグジットが1年か2年。で投資先が期間を決める。

2年になった場合は2年20%になる。

 

でそろそろ1年経つのでエージェントに聞いたら

2年になるっぽいとのこと。

年明けに聞いたときは1年ぽいっていってたのになあ。。

あんまりうまく進んでないのかな??

ちょっと心配です。

 

まあ問題ないとは思っているけど。

 

でも期間がきっちりしている投資ってやっぱいいなって

思いました。

 

預金で高利率が付くなら一番いうことないとも思いました。

なんでカンボジアでのドル預金がますます魅力的に見えてきたなあ。。。。

 

来月にはアロワナの年2回の配当の1回目が配当されるらしいので

期待です。