投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月もコモンズに積み立てをおこないました。

今月も問題なくコモンズに積み立てを行いました。

今は日経は2万円台に普通にいますね。 

 

毎月積み立てている13日と23日。

今月も安く積み立てられたのは13日。

これで5ヶ月連続です。

しかも今月は大幅に後半に株価が盛り返したので

日経で500円以上差が出て

差がさらに開いたな、と。

 

23日の積み立てをちょっと

違う日にしたくなってきたぞ。。。

思い切って月の初めの第一周あたりに

してみようかと悩み中。

 

儲かってる悩みだから贅沢なんですけど。