投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

太陽光の遠隔監視がサーバーエラーでまた見れない。。なかなかトラブルが絶えません。

f:id:harionikki:20170801160536j:plain

本日も発電量をチェックしようとしたら

グラフが表示されずあわてる。

月表示とかはみれるし

昨日まで見れていたので

本日なにかエラーが起こっている!

 ということで業者の担当者に連絡。

 

回答としてはサーバーエラーが起こっているとのこと。

原因解明中で見れないけれど

とりあえず発電にたいして異常が起こっているわけではなさそうなので

一安心ではある。

 

なかなか手のかかる物件であるなあとともいつつ、

収入に直結するところのトラブルじゃないところが救いです。

 

明日には検針結果が出るので売り上げが楽しみです。

梅雨で雨が多かったから

あんまり期待はできないけれど。