投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

シストレは普通にやったらダメなのか?

f:id:harionikki:20170801145547j:plain

デモトレードを始めて

勉強しながら推移を見守っている状況なのですが、

早々にDaisyForexが8連敗で−6万強やらかしてます。

 ずーっとマイナス抱えていたBeatrice07がようやく

プラスに転じてきてますが、

Pminvestcapital EURGBPも2つエントリーして含み損

QQtrainAUDUSDも1つエントリーして含み損。

 

今のってる選抜ストラテジーを揃えた

イマコレユニットとは思えない出だしの成績ではあります。

 

こういう感じなんですかね。。。

ほったらかしで運用というのは難しいのかも。

 

あと4枚建てられるというのは儲かるときにはいいのかもしれませんが

ダメな時は連敗が加速するので

精神衛生上良くないかも。。。

 

少しずつシストレが甘くないことがわかってきました。。

デモトレード大事ですね。。。