投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

米国は利上げ利上げと言いながら先延ばしなのか?

今日のFOMC、どうなりますかね。

ロイターとかではまた見送りの予想が多いと出てますが。

jp.reuters.com

 

どうですかね。。。

 

あげれるタイミングであげないと

本当に資本主義経済の終末に向かっていく気がしますが。。。

中国原則にビビって仕上げが出来ない

 

でこれ以上金融緩和のしようがない、

みたいな状況だと思うんだけどなあ。

 

世界の富の半分を占めるアメリカドル。

資本主義の7割くらいの根幹を握る通貨(個人的感覚です)。

そこが揺らげばすごいスピードで資本主義の崩壊が始まるような、

じゃあそうなったらどうなるんだといわれても

まったく予想がつきませんが、、

 

ただちょっとここで先送りになったとしたら、

いやーな感じがすんだよなあ。。。

 

杞憂に終わればいいけれど。