投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

24時間ジムに申し込んできました。

太りすぎ解消のため

24時間ジムに申し込んできました。

 

エニタイムと

ファストジムが家の近くにあったので見てきました。

 

ネットで見る限り

価格はエニタイムの方が高くその分広い

 

みたいな事が書かれてれていたのですが

私の住んでいるところは複数の最寄駅があって

 

ファストジムのある方がメジャーな駅なので

駅の土地の価格差でしょうか?

 

広さはエニタイムの方が広く、

価格もエニタイムの方が安いということになり、

家からの距離も100mくらいしかかわらないので

エニタムフィットネスに申し込んできました。

 

不定期の仕事をしている私としては

24時間あればどこかで利用できるんじゃないかと思っています。

 

基本痩せるためなので

ランニングマシン系をメインに

出来るだけ毎日利用しようと思います。