投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

11年ぶりにマネックスにログインしようとしたらログインできなかった。。

App bankのIPOを申し込むか迷っているので

とりあえず幹事のマネックスにログインしようとしたら。。。

 

コールセンターにかけろとのこと。。。

よくよくみれば

11年前に自己アフィにつられて口座開設して

それからほったらかし。

 

住所も変わっちゃってるし

ログインできないのも当然なのか。。。

 

DNAの株価連動ノックイン債をすすめるバナーが

やたらと出るけど

ログインできなきゃ意味ないんだけどね。。。

 

楽天とSBIはちょいちょい使ってきたけど

マネックスは使ってなかったので

今後もIPOやるなら口座をアクティブにしておいたほうが

いいにきまっているので

 

明日手続きしてみようと思います。。

appbankのIPO間に合わないかもな〜