投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

APPBank IPO間に合わないかも。。。

マネックスに電話したら

僕の口座はマネックスオリックスが統合する前のもので

新しい口座番号とかが引越していたので届いてなく、

口座が使用できない状態になっているとの事。

 

これから郵送で住所確認と、

口座番号、パスワードの送付とやりとりがおわって

ようやく使えるようになるみたい。

 

APPBANKのBBに間に合うかな〜

間に合わなそうだなあ。。。

 

うーん。

もっと早くマネックス確認しておけばよかった。

完全に怠慢だな。。。

 

やれる事はきちっと早く先手を打って

どんどんやっとかないと

チャンスは逃げて行ってしまうんやなあ。。。

 

いろいろきっちり考えながら日々やらないと

一気に走ってる速度が落ちて

そのジャンルでは食ってけなくなるんだろうなあ。。。

 

気を引き締めてきっちりやるべき事を

先延ばしにせずやってきたいと思う今日この頃です。