投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

パームの小切手が届かず。。どうなってるんだ?

f:id:harionikki:20170730141346j:plain

パームのレーターがこないことを

エージェン経由でに問い合わせたら

9/14に小切手と一緒に送っていると回答が来たとのこと。。。

 

こちら受け取ってないしそんな郵便物見てないんですけど。。

そして現金振り込みがいいっていってて

去年まで問題なく現金振り込みされてて、

それでなんで急に小切手になったのか??

 

うーん謎がいっぱいです。

 

とりあえずレターはメールでスキャンしたのをもらいました。

想定通り税引き前6%ということでした。

まあパームの価格が芳しくないのでしょうがないです。

 

あとは現金振り込みしてもらえるかが問題だな〜。

 

吉報は寝て待つしかないか〜