投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月の太陽光の売電収入は274,881 円でした。よかった〜

f:id:harionikki:20170801161251j:plain

9月の台風でどおなることかと思いましたが、

10月検針分は274,881円でした。

5月に次いでの大きな売り上げでした。

日照時間が減ってきてる中大健闘です。

9月の穴も埋まった感じです。

くー。嬉しい誤算。

11月12月でどれだけ落ちるのかわからないけど

とりあえず趣味レーション通りの平均20万の売り上げにはいってくれそうです。

初年度なんで、順調に進んでくれないと不安いっぱいになってしまうので

よかったなあと、思います。

 

のこり2ヶ月気を抜かずに監視を続けたいと思います。

年末には2号機が動き出しますしね。