投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

hsbcマレーシアの担当者がまた変わった。

f:id:harionikki:20170731142925j:plain

Hsbcマレーシアのプレミア口座には

一応担当者が付く。
 
ただ相当変わります。
数年前口座開設に行った日に
それまでのやり取りをしていた人が
クビになりイキナリ知らない担当者の元で口座を作ったのは衝撃でした。

もうかれこれ6人目。1年に1人以上変わってます。

額もプレミアギリギリで
定期預金利息とマレーシアでのパーム投資の利息が振り込まれるだけの動きのない口座なんで、
大事にされないのもわかるんで
別にいいんですが。
 
ただ前までは新担当から挨拶メールが
来るだけでしたが、メールに加えて今回はレターも送られてきて、
そういうことを丁寧にしてもらえる方向は大歓迎です。
 
もうちょっとうまく運用して、
シンガポールhsbcにも口座開きたいけどまだまだ先の夢ですね〜。