投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ポンっと円安が進みましたね。130円目指すのか?

円高基調かもね〜なんて意見もあるよ、って

紹介した途端に円安です。

 

さすが俺。

曲がりっぷりはなかなかものんです。

 

なんかそれがあたり前すぎて

普通になってきている気がします。

 

ドル高ってことなんですかね。

豪ドルとかは相変わらずだし。

 

まあ一喜一憂してもあれなので見てるしかないんですけどね。

 

NZもあいかわらずで

70円代再突入もありそうで、

来年度先に検討するのはNZの定期預金から検討したほうがよさそうです。

 

ドルはこのまま円安いっぽう的にって感じしないんですよね。。。

きっとこのさきドル転するための円高タイミングが来るって信じてるので。。

曲がりやの私がそういうってると、円安なりそうですが。

 

12月は休暇も入ってくるので

もう年末に向けての流れって感じなんでしょうね。

 

アンテナはってチェックしてたいと思います。