投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アロワナ投資から分配金をいただきました。

f:id:harionikki:20170730140704p:plain

アロワナ投資から分配金をいただきました。

1500ドルなんで15万強ですね。

 

こちらは粛々と時間が経過してくれるのを待つだけです。

問題あるようは報告はきませんし。

予定通り半年に1度の利息振り込みも2回目です。

利息もこれで2/6なんで

まあ軌道になり始めてるかなと思います。

 

一番心配になるのは出口のタイミングでしょうけど。

あまりになにもなさすぎて

ちょっと忘れてしまうくらい、

ほったらかし投資として順調にいってくれているので

このまま行くことを願います。

 

Palmもマレーシアの洪水で大丈夫かと思いましたが

順調に配当でましたし、

 

おっかなびっくりで始めている海外投資ですが

まだ痛い目にあわずに済んでいます。

 

来年もこんな感じでお願いしたいものです。