投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

原油も為替も揺れに揺れ。

原油がちょっと上がったり、

為替がちょっと円高に振れてみたり。

 

いってはもどりではあるけど、

なかなか凪の状態には今年はなりませんね。

落ちつく暇もなく、

次の材料が出て

前の材料消化しきってない中で

判断していくからそれぞれの思う適正価格がずれるんだろうか。

 

まあ今は

個人的にはゴールドバー投資をするならUSドルを調達しないといけないので

一時的に116円くらいまで来てもらえるとすげー嬉しい、

くらいで決済まじかの特に大きなポジがあるわけではないので

気楽に見れるのがなによりです。

 

USドル調達やるならYJFXでやろうと思うのですが、

情報流出あったばかりでなんだかちょっと

 やな感じなんですよね。。。

 

でもまだ手数料がかかってもYJFXのほうが使い勝手がいいので

結局そうするとは思うんだけど、

FX会社の現受けをもう一度調べなおそうかな。。。

時間があればだけど。