投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

京都太陽光の工事が着工です。

f:id:harionikki:20170731145215j:plain

京都の太陽光の工事がいよいよ着工です。

この時期の40円案件なので

何かしらあるかもと思っていましたが、

とりあえずは無事着工までは来たみたいです。

すなわち中間金の支払い請求も来るってことなんですけどね。

ちょっとほったらかしてましたが

無事すすんでて何よりです。

 

今月は九重も高山も1−2月にくらべれば検討していて

シュミレーション近い値に近づきそうではあります。

 

晴れの日が続くことと、

無事京都の工事が進んでいくことを祈ります。