投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

太陽光2基目の発電量がなかなか伸びない。。。

f:id:harionikki:20170801160536j:plain

さすがに3月に入ると2月よりは発電してくれてはいるのだけれど、

九重のほうが高山に比べて発電してる。

パネル搭載量が

九重<高山だし、

値段だって大きく高山のほうが高いんで

もうちょっとガンバってほしい。

 

安定なのかここぞというときの爆発力なのか

とにかくこのペースだと基本シミュレーションを割るのが目に見えてるので。。。

 

なんとか好転して欲しい。

初年度でパネルが経年劣化のない状況で

できるだけ稼ぎたいのでちょっと心配です。

 

まあジタバタしてもしょうがないので

祈るしかないのだけれど。