投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

体調不良は本当に辛い。自己責任だけど。。。。

絶賛風邪引きです。

1ヶ月くらい咳と痰が止まらなくて、

昨日から急に喉が痛くなり、

今日はおそらく発熱した。

鼻水も。

 

完全に風邪です。。。

咳はなぜかなくなったけど。。。

 

替えが効かないので平気な顔して現場で踏ん張るけど

頭が時折ぼーっとしたり、

パフォーマンスの低下は否めない。。

 

本当体調不良は高くつく。

体調悪くても受けてしまっている仕事を穴をあけるわけにいかないから

体調が平常時でもなかなか大変な作業量のものもあって

疲労がとれない、

病状が薬で抑えはできても回復しない。。。

 

いやーしんどい。

一発で風邪治る薬1万円くらいしてもいいから

できないもんだろうか。。。