投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月もコモンズに積み立てました。

f:id:harionikki:20170730135806j:plain

少しは相場も落ち着いてきましたかね。

今月もコモンズに積み立てました。

 年明けからの下げで

一時期は含み損まで行きましたが、

なんとか含み益のとこまで戻してます。

 

まあもう少し積み立てるつもりなので

落ち着いてもらって

2〜3年後どこかで日経平均が2万円超える感じの

売り場を作ってもらえるとと思ってるんですがね〜

 

どうなりますでしょうか。

 

今月は5日と13日比較では5日に少しだけ部がありました。

当分は5日13日で同額を積み立てていきたいと思います。