投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

やっとマレーシアに書類を送れました。。。あとはうまくいくかどうか。

f:id:harionikki:20170731142925j:plain

先週金曜夜にEMSでマレーシアに書類を送りました。

EMSだとかかる日数は3日。

土日も基本関係ないけど、あとは送る国と地域の郵便のインフラ次第。

 

マレーシアとはいえKLなので3日で着くと思っていたら、

いつまでたってもついたと連絡がなく、

気がつけば今日水曜日。

土日入れると、5日かかっとるがな。。

とりあえず無事書類は受け取ってもらえたみたいで、

あと、処理するように提出してもらったみたいなので、

 

あとは書類手続きの送金がうまくいっていれば

ようやくゴールドバー投資スタートできそうです。

 

始められるワクワクより、

早くこの作業を仕上げ切ってクローズしたい気持ちの方が

大きくなってきてますが、

 

あともう少しだと思ってやり遂げようと思います。