投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

自己裁量売買の株式投資を始めようと思います。

f:id:harionikki:20170801103659p:plain

プロフェッショナル株取引を購入し、

まだまだ全部は読めていませんが、

少しずつ良いと思うものを実践すべく、

自己裁量売買の株式投資を始めようと思います。

京都の太陽光をキャッシュで支払うため

それほど多い資金ではスタートできませんが、

300万くらいをスタートに

運用をし始めようと思います。

ベースがプロフェッショナル株取引に

書かれているノウハウになるので、

テクニカルとかではなく、

自社株買い、IPO、日経平均新規採用、一部指定。。。

基本ニュースに対してきちんと調べて判断して

確率高そうなものを手がけるといったことになりそうです。

 

勉強しながら運用経験値を積んでいければと

思います。

 

まずは教材分を稼ぎたいなあ。