投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

なんで日経上げてるんだっけ?

f:id:harionikki:20170801094941p:plain

コモンズの含み損もだいぶ解消され

もう少しでプラテンしそうで、

仕掛けてるソディックも順調に伸びて

個人的には良かったと思っているけど

なんで日経上げてるんだっけ。。。

まああまりに下げるんで最悪コモンズをどこで手放すか

考えないとと思っていたところだったので少しほっとはしましたが。

少し円安に戻したのもあって

行き過ぎた反動?なのかな?

 

あんまり原因がはっきりしないので

なかなか難しい相場ですね。

GWまでに17000戻してそっから下げてくんでしょうか??

 

17000円台で安定してもらえると気持ち的には助かるんだけどなあ。。。

 

いろいろ国内株以外にも仕掛けたい投資の話がチラチラきていて

毎度のことながら投下する資金がないことが辛いっす。

なんとかお金作れるように考えたいなあ。。

でも太陽光の支払いもあるしなあ。。