投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

自社株買いの北の達人、仕掛けようか迷いましたが今は様子見です。

f:id:harionikki:20170801094941p:plain

2930 北の達人

自社株買い発表で

発行済の3%以上の買い付け、

買い付け機関も半年で

浮動株が少なめのため

自社株買いニュースで買ってもいい要件は満たしたのですが、

今のリバウンドの地合いで

エントリーしていいものか、

あとは健康食品のネット販売なんで急に

株価が倍々ゲームにはならないのかな?とも思い

とりあえず今日エントリーするのは様子見にしました。

板は見ていて525円あたりでエントリーしてもいか迷いましたが

迷っているうちに上げ始めて

540円台まで伸びた時にはがっつり後悔しました(笑)

そのあと少し下げて引けなので来週はどう動くのかチェックしようと思います。

 

でもエントリーはGW終わって相場の様子を見てからかな。。。