投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

日経平均は16000持ちこたえるのか。微妙なところ

f:id:harionikki:20170801094941p:plain

がっつりさがりましたね。。。

NYとぜんぜん違う下げ幅ですやん。。。。

17000目前で17000の重たいところをトライできるかっていったところから

16000前半へ。

ここで踏みとどまれるかが微妙なところですね。。。

16000割ってくれば景気対策が叫ばれそうな気配もするし。

踏みとどまれば地震の落ち着きとともにリバウンドも見込めるかもしれない。

 

GW目前にちょっと気の抜けない相場になってきましたね。。。

 

もう一段下がるなら北の達人コーポも買ってもいい水準になってくる気もするし。。

GW明けまでまたほうがいいのか悩ましいです。

GMOクラウドはもう今から買いで入るには手の届かない株価に行ってしまったので

もう見送りですね。。900円台で買っていたら利確するくらいのとこまできてますもんね。

 

明日以降ちょっと気をつけながら市場を見ていきたいです。