投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

CME15880って。。106円って。。

f:id:harionikki:20170801085305j:plain

いやーここぞとばかりにやってきますね。

 

CMEで16000割れで、

為替も106円ですか、、、

 

ゴールドマンの130円に向かう説全然

信憑性なくなったな。。。

こっから円安切り返すんだろうか。。。

 

いやーダメなタイミングでエントリーしななあ。。。

アイネス。

2日に買いに行けばよかった。。。

 

慌てるといいことないね。

 

こりゃソディックの含み益も飛びそうな。

そしてコモンズもマイテンだな、こりゃ。

 

安くなるのが15000円台で止まってくれて、年末に向けて

は円安と日経上げの流れになればいいけどなあ。。

 

GWは危険だってアノマリーがあるのに、

突っ込んだ僕が悪いんですよ。ええ。

ちゃんと教訓にしていかないとね。