投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

なんで円高なるんだろう。

f:id:harionikki:20170801085305j:plain

消費税増税延期でなぜ円高。。。

理屈で考えたら日本の信用下がって

円安なんだけどな。。。

110円後半だったのがもう108円台。

AUDとかも78円台まで来ちゃって

どうしたんだろう。

まあマーケットなんてえてしてそうゆうものだけど。

日経も17000円台乗ったな!なんて思ってたら

もう16500の攻防。

なかなかに2万円を目指す空気にはならないか。

 

消費税先送りは織り込まれてて

さらなる何かをマーケットが要求してるとも言えるが。

 

何とも読みにくい相場だなあ。

まあ5月6月は様子見が本当いいのかもね。

 

16500はでも維持してほしいなあ。

心理的にここを割られると辛い。

長期だと考えてても含み損は心を蝕みますから。