投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

初めて自炊代行を試してみようとおもいます。

f:id:harionikki:20170801081702p:plain

書類の整理をしていて困ったのが、

捨てるかどうか迷う本とか、

以前税務や会計を勉強するために購入した

セミナーDVDのテキスト(製本されて結構枚数あるタイプ)。

製本されてないホチキスどめとか

クリップのものはスキャンしてシュレッダーしたのですが、

製本外すとなるといきなり自分で道具なしでやれるとも思わず、

自炊代行を試してみようかということになったのです。

スキャンピーというところに依頼をかけてみたのだが、

混んでいるらしく

受け入れ態勢整えばメールが来るとのことで

こりゃ少し待ちかなと思っていたら

依頼した当日に送付先の住所が書かれたメールが。

 

3冊ツイッターにつぶやくと無料?とのことなので

まずはお試しということで3冊試したいとおもいます。