投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

まだまだ荒れるのか、落ちつくのか

f:id:harionikki:20170731221325j:plain

ダウはがっつり下げて戻ってきたけど、

日経は初日のサーキットブレイカー発動もあって

もみ合いになりましたね。 

ここらが底でじわじわ

上げ下げしながら

年末17000を目指す感じになるとうれしいんだけどどうだろうな。。。

トレンド変換したという声も多いし

円高トレンドはきっとしばらくかわらないとも思うし。。。

 

資金があれば外貨に振り分ける算段し始めるとことだけど

来月は京都の太陽光が完工予定で完工時の支払いがあるんで

まだまだ資金がてもとにできるのは先になりそうです。

京都の払い終わっても九州の融資返済をすることになるだろうし。

 

政治的には荒れてもいいんだけど、

マーケットは希望だなあ。

毎日荒れてると疲れちゃうからなあ。