投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

九州から東海が梅雨明け!バンバン発電してほしいものです。

f:id:harionikki:20170730141710j:plain

九州から東海が梅雨明けに。

いやー梅雨明けニュースとかにこんなに

敏感になるなんて太陽光をやる前は思いもしませんでしたが。

さあここから太陽光は稼ぎどきです。

今月前半はなかなか発電量伸びませんでしたが

後半巻き返しをお願いしたい。

 

壊滅的に発電しなかったわけでもないので

ここから普通に発電してくれれば、

まあシュミレーション通りまでは伸びてくれるかと。

 

今年の猛暑に期待です。

 

そろそろ京都の稼働も始まるはずですし、

とりあえず今の2基が無事稼働し続けてくれることを願います。