投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

京都太陽光の進捗が遅れ気味。

f:id:harionikki:20170731145311j:plain

業者から京都太陽光の進捗状況の連絡があり

内容を見るとまだまだかかりそう。。。

 

当初予定6月末完工が

6月は難しく7月中にはって感じでしたが

 

今の現場の写真を見ると7月無理そうっぽいな。。。

みたいな状況。

ちゃんと連携して問題なく売電まで持って行ってくれれば

遅れるのは投資効率は下がるので

嬉しかないけど我慢できる。

問題なく進めてくれればいいけど。

今年買えた40円案件という

ちょっと特殊な案件だけに、

より慎重に、そして着実に進めていってほしいものです。

 

予定より支払いも下がるので

会社のキャッシュは一瞬楽になりますが

まだまだ苦しい。

働かないとな。。。