投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

京都太陽光の進捗状況が上がってきました。

f:id:harionikki:20170731145215j:plain

京都太陽光の進捗状況の報告が業者から入りました。

基本的に順次作業を進めています、

という感じでまだ完工は先になりそうです。

架台基礎部分の埋設作業が区画ごとに始まったばっかりで

まあきっと今月いっぱいくらいかかりそうですね。

 

それからパネル運び込んだり、

連携日模索したりだと、

8月末連携を目指す感じになるのかなあと思います。

 

押してはいますが、

トラブルの報告がないのが救いです。

 

順調に売電までこぎつけて欲しいです。

 

そろそろ完成しそうな気配から

なかなか完成しなくて

じれったいですが、

無事稼働することを祈って待つしかできないので

見守りたいと思います。