投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

太陽光の業者さんからオーナー会の案内が。

f:id:harionikki:20170731194600p:plain

太陽光、いろんな別々のとこから買っても良かったけど、

担当者にまとめてみて欲しいのと、

勝手知ったる感じの方が

安心して取引できたので

結局3基の太陽光は同じ業者から買っています。

 でその業者さんから

オーナー会発足のお知らせがきました。

 

具体的に何をやる会かわかりませんが、

太陽光発電投資に実際に大金を突っ込んでいる人と

あった事はないので

貴重な出会いになるかな、なんて少し期待しています。

なかなか道を歩いていて太陽光発電投資をやっている人には

出会わないですから。

 

そもそも投資家と呼ばれる人自体ホドンドあった事はありませんし、

知り合いもいないので、

投資の話、小さい会社の経営の話、

したくても話ができる相手がいなかったので

なんか楽しく話ができる人と出会えたらいいなあと

思っています。

 

 

 

スケジュール的に本業がかぶらないかは心配だけど、

行けるよう調整したいと思います。