投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ゴールドバー投資に移管の提案が。

f:id:harionikki:20170731152439p:plain

全然利回りが上がらないゴールドバー投資に対して

エージェントから現物で受け取って

別の会社のゴールドバー投資に

移管することもできるかも、という提案をもらいました。

いろいろ条件等詳しく聞かないとあれですが、

年18%の利回りで

1年更新。

契約1ヶ月後に利回りだけ振り込まれ、

1年ごとに契約更新するか受け取るか、

換金かを選ぶみたい。

 

条件的には今の状況と比べるとかなり良さそうで

移管における物理的なハードルとか

いろいろ調べてもらうことになりました。

 

もし上手く移管が行けば

ゴールドバー投資もいい波に乗っていけると思うんですが。。。

さてどうなりますか。