投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

金の移管はなかなか大変。

f:id:harionikki:20170731152439p:plain

債権や証券みたいに紙書類のやりとりだけで済まないので

金の移管は大変。

エージェントから来た委任状の

書類を見てたらなんか知らない名前が。。。

なんだろなと、調べてみたら

セキュリティ会社でした。

 

日本でいうSECOM的な。

家庭のセキュリティーもあるけど

現金の輸送とかにも確かにセキュリティ会社使うもんね。

 

金も現物の延べ棒を動かすわけだから

そういう運搬のプロに任せないと

何かあっては損失がでかすぎて泣くに泣けませんからね。。。

 

委任状も作成したので

あとは移管が無事行われることを祈るだけです。