投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

京都太陽光の工事の進捗状況が来る。

f:id:harionikki:20170731145311j:plain

京都の太陽光の工事の進捗状況なのdせ雨が、

なかなか思い通りにいかないようです。

デッドは年内にということで10月ー11月が目標みたいですが。

 他の九重や高山と比べて何が違うのかと聞いたら

区画数が多いことがとにかく厄介みたいで、

除草して造成して、

で端から作業を始めたら、

最後の方は除草したのに

もう草が再度生えてきていて、再度除草しないと、

みたいな感じらしいです。

 

他にも区画数が多いゆえの工程がいくつああるみたいで

それがスケジュール押しの原因みたいです。

 

ちょっとお粗末なスケジュール見通しではあるけど

まあ仕方ありません。

 

この時期まで残っていた40円案件ですから

なんらかあるとは思っていたので

驚きはしませんが。

 

まあとにかくこの夏は暑そうですが、

めげずに工事を進めていってもらいたいです。