投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

なんかアドセンスの売上が落ちてる。。。

f:id:harionikki:20170731152659j:plain

毎日200PVくらいしかないこのブログなんですが、

それでも微々たるもんですが

アドセンスの売上が立ってました。

毎月だいたい同じくらいの売上だったんですが

それがここ2ヶ月ぐっと減って半分くらいになりました。

PVは変わらず。

 

アドセンスで稼ぐためが第一優先のブログではないし

物販紹介系でもないので、

まあこのまま様子を見ながらまいにち記事を垂れ流すしかないのですが。。。

 

微々たるものでも売上が減るのは悲しいっす〜

ちょっとずつでも売上が上がっていくのは

モチベーションの一つだったので。

 

まあ、もうちょっと読まれるような人に役立つ記事を書けってことなんだろうな。。。。