投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

なんとか1日で風邪から復帰。

f:id:harionikki:20170731152851j:plain

昨日からそこそこの高熱でて、

今日は仕事が入っていてどうしたものかと思いつつ、できることを全部やったら

とりあえず治りました。

最近は薬をのんでもなかなか風邪が治らないので、

解熱剤と抗生物質を飲んだ上で

いろいろ工夫しました。

 

基本は寝るです。

寝ないと治りません。

んで

寝る時にパジャマの首あたりの前と後ろにカイロを貼ってあっためる。

 

お腹もレンジでチンしてあっためるカイロをあてて、

頭は熱いと寝れないので氷まくら。

 

あっためたいのか、冷やしたいのかよくわからない感じでしたが、結構いい感じです。

 

食欲もないので、ビタミンCがいっぱい入ってそうなゼリーをちょくちょく食べ、

 

汗をかいたら着替える。

そんな状態を15時間くらい続けてたら

とりあえず熱は引き、

体も普通な状態に戻ったっぽいです。

 

本当はもう1日ゆっくりとしたいところですがフリーは受けた仕事に穴あけるわけにいしませんから出勤です。

 

本当体調管理ちゃんとしないとな‥