投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

いやーTwitterが乗っ取られて焦った。。。

f:id:harionikki:20170731151249p:plain

Twitterからアカウント乗っ取られてるかもよ?

とメールが来て、

ログイン場所と端末に心当たりがなかったので

慌ててツイッターを見たら。。

よくわからんレイバンのサングラスの広告ツイートしてたわ。。。

すぐ消したけど。。。

 

こんな大したつぶやきもせず、

そんなフォロワーもいないアカウント乗っ取って

何をしたかったんだろう。。。。

 

ラインのアカウントとかならまだわかるけど

Twitterだとよほどフォロワーがいないとあんま意味ないだろうに。。。

そんなことないのかな?

 

とにかく気をつけよう。。