投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

iphone7pulsとapple watch2がやってきた!

f:id:harionikki:20170731150722j:plain

長かった。。。

 

iphone7plusとapplewatch2を10月8日に予約して、

先日ようやく手元に揃いました。

softbankでiphone5sを使用して3年目

端末割引がなくなり

基本が8000円からという

気がつけば結構高い通信料が毎月かかっている状態だったので

ちょうど解約にあたって違約金が発生しないタイミングが11月に来るので

MVNOにしようと考えて動き出してました。

 

iphone7か7plusか散々悩み、

applewatch2を買うかどうかも散々悩み

 

結果iphone7plus32Gとapplewatch2を購入することに。

普通にiMacが買える金額だけども、

もう欲しいとなってしまうとapple製品はやっぱやめよう、とはならない。。

その辺はさすがだ。

 

10/8にiphone7plus 32G Goldを発注して

到着日が11/5ー11/13。

 

えらいかかるね、ジェットブラックじゃないのに。。。なんて思いつつ、

ネットでは到着日より早く来ることもある的な書き込みがあったりしたので

結構今か今かとそわそわしておりました。

 水没事件とかあったし

 

harionikki.hatenablog.com

 

もう年だからなのか

Plusに変えて画面がでかくて見やすいのに感激してます。

出し入れは5sの方がしやすかったけど

そこをapplewatchで保管しつつ、

スマホを見るときは見る。

それ以外の通知の把握や時間はwatchと分ければ

スマホの眺めてる時間も減るような。。。

 

とにかくしばらくはいろいろ試して

使い込んでみよう。