投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ビットコインも今月分を買増し!

f:id:harionikki:20170720224303p:plainビットコインも今月分も積立ました。
近々の中では高値かもな、と思いつつ、
長い目で見ればまだ安値なはず!
じゃ全力で買ってホールドしろ、って話ですが
それは私の握力に自信がないのでちびちびいきます。

5月の買い付けレート228560
6月の買い付けレート303433
7月は分裂騒動で買い付けせず、
8月は買い付けレート468870

と今月積立れば、ようやく合計で1BTCいくかなと思っていましたが、
0.97止まりでした。。

 

48万半ばぐらいのレートの時に指値してたんですが、明け方に44万円台まで下がってましたね‥最初44万円台で指値してて3日くらいささらなかったので指値上げたらこの感じ‥

我慢が足りないのとトレードセンスのなさを改めて感じます。

いろいろな取引所に慣れるためと、
今月からネムも買っていこうと思っているので、
今回はコインチェックじゃなくてZaifで買ってみました。

上昇はうれしいけれどどこかで安定した期間があって、
そこでコツコツ積立られるといいんだけどな。。。