投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

インドネシア石炭投資から配当をいただきました。

f:id:harionikki:20170731143930p:plain

今月もインドネシア石炭投資から配当をいただきました。
2970SGD。
11月末入金を期待しましたが、12月4日入金になりました。

 ニッケルの輸出ストップが解消されたというニュースも入って来ないので
状況はが好転したとは考えにくいので
遅れながらも入金があったのでまあよし、とは思っていますが。。

今回で5回目の配当。
月に3%ですから15%まで回収です。
3年配当もらえればざっくり元本回収になるのですが、
そう考えるとまだまだ先は長いですね。。。
まあでも基本ほったらかすしかないので、
安定運営とニッケル輸出が上手く行く事を願いつつ次の配当を待ちます。