投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

genesis mining のペイアウト ってどうなってるの?

f:id:harionikki:20171219151016p:plain

Genesis miningでモネロを掘り出してから1ヶ月経ちました。
いよいよ払い出し。
しかし。。。

 ワクワクしながら登録してたモネロのデスクトップウォレットを開くも、残高0のまま‥

あれっ?

Genesis miningのサイトを見にいく。

今までは注文状況のところに
日々のマイニング履歴と
私の未払いの支払い残高(クレジットカードで支払い済み)

に1ヶ月間積み上げてきたマイニング残高があったので
単に払い出されてないだけと確認できていた。
しかし今はここも残高0

クレジットカード決済だとマイニングはしてくれるけど、払い出しが1ヶ月後からというルールは理解しているのですが、
この状況はいかに。

 

ペイアウト を見てみる。
1/20日分のペイアウト が
最低払い出しに足りてないため保留になっている。
それは別にいい。正常に動いている。

 

問題は1ヶ月分のマイニングしたモネロがどこにいったのか。

 

送金中なのか?
だったらだったらペイアウトに表示されていていいはずでは。。。


なんなのか?
とりあえず今週待って日々の払い出しの確認もしてから
それでも送金されてこなかったら
サポートにメールしないとな‥うーんめんどくさい‥
最初のカード認証からつまづいて、
今度は払い出し。。。
なかなかスムーズにいかないなあ。

どなかた詳しい方いらっしゃったら、コメントかツイッターのDMにアドバイスいただけると助かります。。。