投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

Genesis MiningのMoneroのマイニングに抜け落ちてる日付が。。。

f:id:harionikki:20171219151016p:plain
無事1ヶ月間のペイアウトも受け取れて順調に運用開始かと思われた
クラウドマイニング。
モネロは円建てだとBTCの下落によって厳しい状況になってきてますが
まあそれは言っても仕方ないのでいいのですが。。

 問題は1/26-29のマイニングのペイアウトが
ペイアウトの表からゴソッと抜けていること。。
1/30からはまた何事もなかったかのようにマイニングしていて、
MONEROは0.4XMRから払い出しなのですが、
1/23 1/24 1/25 1/30が合計0.4を超えたことになって払い出されている。。。
完全に1/26-29がなかったことになってる。。。

とりあえずメールで抜け落ちているペイアウトに関して問い合わせたけど、
返答帰ってくるのかなあ。。。

イーサのマイニングも考えていたけど、
こんな頻度でトラブルが起こるならやめたほうがいいかもなあなんて思ったり。
とりあえずGenesis Miningの対応を待ちます。