投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

仮想通貨を積立ました。

f:id:harionikki:20170720224303p:plain

2月頭の暴落ではホールドが精一杯で買い増すことはできませんでしたが、
相場も少し落ち着いてきたのもあって、
積立投資として2月前半分を積立ました。

 BTC

955670 0.1040

 指値がささりつつそのまま下に行ったんですが、そのあと100万戻しましたね。

積立にはいい相場環境になってきつつあると思います。

ETH

93070 1.075

 このまま10万以下でしばらく積立られればなぁ

XRP

112.8 886

指値刺さったあと110円あっさり割り込む相変わらずのトレード下手でしたが今年いっぱいかけて高値更新目指してほいしとおもます。

 

XEM

60.9 1642

 事件があったものの、むしろ長い目で見れば知名度が上がってよかった、と思えるような結果になるといいなぁ

ハーベスト始めたけどまだ1xemもゲットできてないので、ハーベストでxemが貰えるようにポジション増やしていければと思います。

 

BCH

131380 0.761

 ライトニングの状況いかんでは苦しくなるかもしれないし、ただハードフォークからここまでの存在感までもってきているので、ライトニングに対しても何か市場の反応を見ながらやってくるのではないかと個人的には思ってます。

BTCが戻せばきっとBCHも引っ張られて戻していくだろうししばらくは積立続行です。

 

LSK(BTC建)

0.00308900 15.8 

なかなかアルトが戻さない中BF上場もあり

元気なLSK。そろそろリブランディング予定だけどどうなるかなぁ

 

XLM(BTC建)

0.00004373 1140 

 こちらも独特な動きをしてます。

xrpのシステム使ってるからxrpに引っ張られるはずなんだけど、そういう感じてもなさそう。

とりあえず10000xlmくらいまでは積立て、

その後はほったらかすのか積立かはその時の市場と相談かなとおもってます。

仮想通貨界隈は1ヶ月でガラッとかわるので

早々に徹底もありえますけどねー(笑)

 

XVGとARKは前半保留にしました。
このまま保留して後半もLSKとXLMを追加して行くのかは考えます。